2011年1月3日月曜日

箱根駅伝2011年復路

復路9区も取材してYouTubeにアップロードしました。ご覧ください。油断して全員の選手を撮影できませんでしたが、沿道観戦の臨場感は伝わってくると思います。

動画の貼り付けがうまくいかないのでここをクリックしてください。

YouTubeの方に編集方法に関するコメントがあったので解説しておきます。
この動画はiPhone4で撮影して、iPhone4上の動画編集ソフトiMovieで編集しました。それを、WiFi(自宅の無線LAN)経由で直接YouTubeにアップロードしましたので、パソコンは使っていません。iMovieはAppleの純正ソフトですが、標準添付ではなくAppStoreからダウンロード可能です。600円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿