2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。横浜での初日の出写真です。



明けましておめでとうございます。

最近ちょっとTwitterに浮気していまして、ブログの更新がおろそかになっていましたね。記事のほうも別経由だったので、ちょっと簡単になりすぎてました。正月少し時間がありますので、何か記事のほうも書こうかと思います。

今年の元旦は天気がよく、多少風は冷たいものの穏やかな陽気で、気持ちよいですね。初日の出時間帯も雲少なく快晴でしたので、今まででもベストショットの初日の出写真が撮影できました。



こちらの写真は初日の出を受けて輝く横浜のビル群です。上にたなびく吉祥雲がいいですね。今年の幸運を現しているようだと勝手に解釈しています。

なかなか好スタートを切った今年こそは良いことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿