2011年12月11日日曜日

近況とご挨拶

このところTwitterばかりで、Blogのほうが更新されていませんね、いけません。今年は、東日本大震災という大変な災害がありまして、こちらにもかなり影響されている所がありますが、実は個人的にも1月に入院してかなり大掛かりな手術をし、その後、術後の補助療法ということで、かなり強烈な投薬を受けていてその後遺症に悩んだりと、結構大変な一年でした。

病気の方はそれ以前の無理やストレスがたたったものかなと思いましたので、最近は仕事も無理せずにやっています。まあ、副作用と後遺症のほうも投薬が終わって4ヶ月経過し、多少は楽になってきた今日この頃です。

ブログも少しづつ書き始めますので、またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿