2009年9月30日水曜日

本城直季さんの動画(東京電力のCM)

JJはこのブログを始める時に、なるべく色んな話題を拾おうと考えてたので、本城直季さんの話題を連続で登場させるのは心苦しいのですが、最近「本城直季ワールド」に心が奪われてまして、もう一回話題にさせていただきます。

前回の分を読んだ方(かつ関東地方在住の方)はお気づきかもしれませんが、東京電力が4月から流しているCMの動画は本城直季さんが撮影したものです。

このCM映像は東京電力のWEBサイトに上がっておりますので、是非ご覧になってみてください。エコキュート編とヒートポンプ編と2本がアップされています。

..........

見ました?私はヒートポンプ編のほうが好きですね。上空から撮影した都心の風景が、まるでキッチュな模型の町のようで、とても面白いです。何回見ても見飽きませんでした。ただ、本城直季さんの映像がすぐに終わっちゃうのが物足りないですね。もっともっと長い間見ていたいですね。

ということで、次回は違う話題を書かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿